Home > スポンサー広告 > 遊ぶ大人になろう。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ldl.blog15.fc2.com/tb.php/93-ee61efab
Listed below are links to weblogs that reference
from ライフスタイルを売るビジネスの創り方

Home > スポンサー広告 > 遊ぶ大人になろう。

Home > ライフスタイルを売る! > 遊ぶ大人になろう。

遊ぶ大人になろう。

最近、よく懐かしいものに出会います。

先日は東急ハンズで、「レーサーミニ四駆メモリアルボックス」に出会いました。

miniyonku.jpg



思わずその日にネットで「ミニ四駆」と検索してしまい、
「おお、ダッシュ1号皇帝(エンペラー)懐かし~」と
ひとり泣きそうになってしまいました。

子どもの時はお金に限りがありました。
「もっとお小遣いあったら速くなるのに~」と本気で考えていました。

大人になった今なら、自分で稼いで好きなだけ改造できる。
あのやけに高かったボールベアリングも躊躇なく買える。
カラーリングもエアブラシでめちゃくちゃこだわれる。
今ならきっと肉抜き軽量化した後、きっとメッシュをきちんと綺麗に張るはず!
ミニ四駆のコースも何人かで出し合えばすごいコースができるかも知れない。

そう考えるとワクワクしてきませんか?
「大人のためのミニ四グランプリ」なんておもしろそ~。

子どものときはやりたかったけどできなかったことが、
大人になったらできるんです。


そう考えると、大人ってめちゃくちゃ楽しいですよね。
好きなことやっていいわけです。

今までは一生懸命働く人が成功していました。
これからは一生懸命遊ぶ人が成功します。

そしてライフスタイル系はモノを売っているのではありません。
そのモノに秘められた「ワクワクする感情」を売っているんです。

「ワクワクする感情」は「遊ぶ心」から生まれます。
ライフスタイル系ビジネスは遊ぶ大人が牽引するのです。



【ライフスタイル系な自分になるために】

大人を遊ぼう

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ldl.blog15.fc2.com/tb.php/93-ee61efab
Listed below are links to weblogs that reference
遊ぶ大人になろう。 from ライフスタイルを売るビジネスの創り方

Home > ライフスタイルを売る! > 遊ぶ大人になろう。

自由で上質な暮らしの提案。
自由で上質なライフスタイル「LOFAH」
追加する。

検索する。
リンク。
メールを送る。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
RSSフィード
今日も感謝!

Page Top

