Home > スポンサー広告 > モノの先にある「何か」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ldl.blog15.fc2.com/tb.php/141-f0d22c34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ライフスタイルを売るビジネスの創り方

Home > スポンサー広告 > モノの先にある「何か」

Home > ライフスタイルを売る! > モノの先にある「何か」

モノの先にある「何か」

今、モノのあふれた生活に
うんざりしている人が増えています。


モノをどんどん買って、どんどん捨てる、
そういった生活サイクル自体にうんざりしています。

地球温暖化が身近に感じられるようになり、
地球に対する危機感とともに、
「楽しい」や「かっこいい」と思う感覚が変わってきているのです。

生活者の考え方が変われば、商売のあり方も変わらざるえません。
今までのような便利になったり、
高性能に改良しただけではモノが売れないのです。

生活者は、なるべくモノを買いたくない。
逆に言うと、買う時は真剣に心豊かに満たすモノを買いたいと思うのです。

そのような中で大切になるのは、モノの先にある「何か」です。

それは、モノにこめられたストーリーだったり、想いだったり、
新しく楽しいライフスタイルの提案だったり、人とつながりだったり、
生活者はモノそのものではなく、それに込められた感性や体験を買うのです。

そういった、
自分の大好きなものを長く使うような
こだわって大切にモノを楽しむ人々が
これからますます増えていくでしょう。

便利なだけでも、安いだけでも、高性能なだけでも、
かれら成熟した感性を持つ人々を満足させることはできません。

鍵は、その「モノ」の先にある「何か」なのです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ldl.blog15.fc2.com/tb.php/141-f0d22c34
Listed below are links to weblogs that reference
モノの先にある「何か」 from ライフスタイルを売るビジネスの創り方

Home > ライフスタイルを売る! > モノの先にある「何か」

自由で上質な暮らしの提案。
自由で上質なライフスタイル「LOFAH」
追加する。

検索する。
リンク。
メールを送る。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
RSSフィード
今日も感謝!

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。