Home > スポンサー広告 > 豊かなエクスペリエンスを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

LAビジネスウォッチャーズ URL 2007-11-02 (金) 10:45

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂と申します。

「体験」という切り口で、こちらアメリカでは「エクスペリエンス・ギフト」というものが流行っています。体験をギフトとして、送るという形態です。いろいろと勉強になりました。また遊びに来ます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ldl.blog15.fc2.com/tb.php/139-e25a6974
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ライフスタイルを売るビジネスの創り方

Home > スポンサー広告 > 豊かなエクスペリエンスを!

Home > ライフスタイルを売る! > 豊かなエクスペリエンスを!

豊かなエクスペリエンスを!

今、人々は、

「豊かな時間の使い方」
すなわち
「豊かなエクスペリエンス(体験、経験)」を求めています。

豊かなエクスペリエンスとは、
楽しい時間であったり、ワクワクするような時間であったり、
心から気持ちいいと思える時間だったり・・・。

そういった体験を提供してくれるサービスや商品が、
これから求められているのです。

それは、顧客の体験そのものですから、
商品だけ、いいものであればいいわけではありません。

店員の対応、陳列の仕方、Webサイトの使い勝手、アフターサービスの対応、
ありとあらゆるビジネス活動が、顧客にとっての経験となります。

大事なのは、一貫性と統一感です。
自分たちのビジネスと顧客がかかわったときに、
得られる体験と、
自分たちがビジネス活動全てにおいて発信するメッセージに
統一感と、一貫性があるか?

これが大事になってきます。

あなたはどんなエクスペリエンスを提供していますか?
そしてそれは、本当に一貫性がありますでしょうか?



Comments:1

LAビジネスウォッチャーズ URL 2007-11-02 (金) 10:45

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂と申します。

「体験」という切り口で、こちらアメリカでは「エクスペリエンス・ギフト」というものが流行っています。体験をギフトとして、送るという形態です。いろいろと勉強になりました。また遊びに来ます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ldl.blog15.fc2.com/tb.php/139-e25a6974
Listed below are links to weblogs that reference
豊かなエクスペリエンスを! from ライフスタイルを売るビジネスの創り方

Home > ライフスタイルを売る! > 豊かなエクスペリエンスを!

自由で上質な暮らしの提案。
自由で上質なライフスタイル「LOFAH」
追加する。

検索する。
リンク。
メールを送る。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
RSSフィード
今日も感謝!

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。